2ntブログ

プロフィール

みすずMISUZU

Author:みすずMISUZU
吉原セリアオペラのみすずです。セリアオペラでも日記やってるけどお礼や日頃のこと書いてます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 泡姫みすず ■

吉原にあるセリアオペラの泡姫みすずです。
これから写真とか楽しいこと、お会いした方々へのお礼など
ここでしていきたいと思います♪

よろしくおねがいします。

サンタフェグループ セリアオペラ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッチャリさんに入る私にダイエット命令。

今月中に2キロ

ってもう、あと半分しかないよ

食事バランスを考えて、食べ過ぎないようにして、夜食は少なめに。

朝ごはんを取るようにして、あとは運動ですよね


何気にプレイも運動になるんですが

それだけじゃ体重落ちないし、頑張らないと

綺麗になって、ちゃんとスタジオで写真撮って、どうせ旦那にもバレたし顔だししちゃおうかな?

まぁこれは店長と話し合って決めよう。

とりあえず、2キロ落とさねば

頑張って綺麗になるね

コメント

■ 恋愛事情 リンク参加のお願い

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 相互リンク 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、アンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://awahimemisuzu.blog.2nt.com/tb.php/16-1877cdd7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012-03-19 10:16:18 | 

 | BLOG TOP |